【炎上日報】「辻希美が子供と肉まんを食べる」「JCの釣り針に鉄オタが全力で食いつく」等

11/19の炎上まとめ記事まとめ。

芸能関連炎上は定期辻炎上。
イベント性の強い祝祭日に辻炎上は欠かせないから、来月はクリスマスや大晦日、忘年会などで忙しい事だろう。

SNS関連炎上は鉄オタがあまりに情けないという話。
18日はこれとはまた別のオタク/SNS関連炎上もあり、オタクはどうか冷静になって貰いたい。

スポンサードリンク

芸能関連炎上

【画像】辻希美、寒いから朝食に肉まんを選択するも何故か大炎上www-ダイエット速報

前回はハロウィンだった為、次はクリスマスだろうと油断していたら滑り込んできた辻炎上ネタ。
急に寒くなったからだろうな。季節の変わり目は鬼女の怒り目。

言うまでも無いが粘着の定期馴れ合いであり燃えてはいない。

SNS関連炎上

【悲報】女さん「鉄オタはきもすぎる。あんな鉄のかたまりの何がいいの」→大炎上-ソニック速報

プロフを信じるならば14歳のJCツイッタラーが鉄オタを挑発。
大量に釣れてしまったという話。

数ヶ月前に開設されたアカウントであり日常ツイートも多い為、釣りアカとは考えにくいが、仮に釣りアカなら今は飯めっちゃうめぇだろう。
もし釣りアカでないのならば14歳の馬鹿餓鬼に鉄オタがガチギレしている事になる。

どちらにしてもこんな安易な煽りに乗せられるとか恥ずかし過ぎるだろ。。。

なお同時期のSNS釣りの別件として、まとめサイトはあまり手をつけていないが18日に亡くなった声優の鶴ひろみを釣りネタにした屑炎上もある。

このアカウントは在日二世の設定や「アベ」「ネトウヨ」といったワーディング、開設時期がごく最近である事や恒心教関連を仄めかすアカウント名などから釣りアカはほぼ確実。
にも関わらず大炎上の様相であり、人の死につけ込む釣りアカが悪いのは間違いないが、火を投げる側も少しは頭を使って欲しい思う。。。

コメント

500
wpDiscuz