【炎上日報】朝日が捏造、『CoD:MW リマスター』クソゲーだった、等

28日の炎上まとめ記事まとめ。昨日と打って変わって今日はあんまり目立った炎上がない。

ハム速は安定してアクセスが稼げそうな蓮舫&朝日のコンボ記事。はちまは人気ゲーム『コール・オブ・デューティ』のリメイク版のユーザーレビューが炎上している件。これから刃も記事にするだろうが現時点では無し。

ぶる速もアクセスの安定してそうなアイドルものか。全体的に、ネタ探しに苦労した形跡が窺える。

スポンサードリンク

マスコミ関連炎上

朝日新聞、蓮舫の二重国籍を擁護するために頭おかしい捏造記事を書いてしまい炎上→小さく訂正記事を掲載-ハムスター速報

タイトルから想像できる範囲を一歩も出ない炎上。朝日新聞が蓮舫二重国籍関連の記事をまぁ恐らくは誤報ではなく盛ったあるいは飛ばした、それに対して愛国ネット戦士が立ち上がった、という話だが朝日はいつも燃えてるから炎上というより平常なんじゃないかね、こういうのは。

ハム速のこの記事はまとめ内容も新味が無く完全に馴れ合いで面白くない。
常々思っているが燃やすのなら本気で燃やすべきだし、煽るなら本気で煽るべきだ。なに惰性で適当に燃やして井戸端会議に興じてるんだお前ら、いい加減にしろ。

バカに抗議する意味で、誰も読まないと思うが二重国籍問題を考える記事を貼っておく。この程度には複雑な問題なんだよバカ!

蓮舫氏の『二重国籍』は問題なし。説明責任は法務省にあり 奥田安弘×荻上チキ-SYNODOS

ゲーム関連炎上

【炎上】単体発売された『CoD:MW リマスター』、Steamの評価がほぼ不評の大炎上「てめぇの舌は何枚あるんだコノヤロー」-はちま起稿

Steam開いて「てめぇの舌は何枚あるんだコノヤロー」のレビュー見に行ったらコメ欄がゲームそっちのけで『アウトレイジ』の話題で盛り上がってるじゃねぇかよバカヤロー! ここでも馴れ合いかよバカヤロー! 楽しそうでなによりですね!

FPSの代名詞的な『コール・オブ・デューティ』シリーズの何作目だかのリメイク版がリリース。だがブレブレの販売方法やら対戦サーバーの過疎っぷりやらで、ゲームの出来そのものはそこまで悪評一色でもないがトータルでは全然ダメ、という炎上らしいがFPSやらねぇからそれ以上わからん。

アイドル関連炎上

【悲報】 NMB48須藤凜々花 ダブルピースでMステ最後の出演 視聴者から批判殺到「謝罪しろ」-ぶる速-VIP

タイトルは釣り気味ではあるがMステ出演を知らせる公式アカのツイートにドルオタの説教がポツポツぶら下がっていたから、それなりに批判の声があるのは間違いない。「卒業じゃない、中退だろ」とか。
結婚引退を表明したNMB48須藤凜々花がMステに出た、という記事。本当にそれだけなのでまとめのオチが酷い。その意見には100%賛同するが。

コメント

500

wpDiscuz